みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

庭に転がるサビサビの・・・

怒涛のクリスマス商戦が終わり
本業も一息・・・付く間もなく年末へ(笑)
年末年始はプレゼント包装がないだけ
まだ気持ちの余裕があるかなぁ。。。

最近ダンナさんが仕入れたのか?気が付けば庭に転がっている・・・

20141224_1.jpg
▲サビサビの鉄。。。炭入れかしら??

20141224_2.jpg
▲棚受け。下地はグリーンですがほぼサビサビ。

20141224_3.jpg
▲サビサビ&ジャンクな吊り下げラック。

ちょっとばかしキレイにしてstorehouseに持っていくようです^^

さてさてstorehouseですが
今週土曜日27日が年内最終営業です。
ご来店お待ちしておりますm(__)m



Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街
2014年12月営業日
12月27日 11:00-15:00






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
クリスマス商戦、今年もお疲れ様でした。
ほんと、あっという間に年末だね。
年末年始、また忙しくなるだろうから、
カラダに気をつけて乗り切ってね♪

いつか絶対、みっぷるさんちの庭に盗人にはいってやる!笑

2014.12.26 14:43 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
年々体力の衰えを感じるこの季節(笑)
もう若くないんだなぁと改めて感じました><
年賀状も作ってないのにもうお正月がやってきます・・・
毎年の事ですが^^;

ダンナが仕入れてきたものは
お庭でキレイに洗ったりするんですが
キレイにしようと思ってそのまま放置状態になる時があります^^
盗人さんはその時が狙い目かも・笑
2014.12.28 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
