みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

庭に転がるサビサビの・・・

怒涛のクリスマス商戦が終わり
本業も一息・・・付く間もなく年末へ(笑)
年末年始はプレゼント包装がないだけ
まだ気持ちの余裕があるかなぁ。。。

最近ダンナさんが仕入れたのか?気が付けば庭に転がっている・・・

20141224_1.jpg
▲サビサビの鉄。。。炭入れかしら??

20141224_2.jpg
▲棚受け。下地はグリーンですがほぼサビサビ。

20141224_3.jpg
▲サビサビ&ジャンクな吊り下げラック。

ちょっとばかしキレイにしてstorehouseに持っていくようです^^

さてさてstorehouseですが
今週土曜日27日が年内最終営業です。
ご来店お待ちしておりますm(__)m



Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街
2014年12月営業日
12月27日 11:00-15:00






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 2 comments 

古いサックス

先週ダンナさんが
骨董の業者市で仕入れてきた年季が入ったサックス

20141110_1.jpg

売り物ではなく
吹奏楽部所属の中1娘(サックス担当)のためにダンナさんが仕入れてきました^^
業者市って競り市なんですが
その日仕入れたもので一番高かったらしい(笑)

このまま娘が吹くには嫌がるので
新しいマウスピースはいるんだろうけど。。。

私は楽器に疎いのでまったくわかりません^^;








ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

レトロなスタンプ

現在storehouseで秘かに?人気のレトロなスタンプたち^^

20141102_2.jpg
20141102_1.jpg

ダンナさんが持ち手をくっつけて販売しているスタンプもあります。
木工用ボンドで簡単につけることができるので
お好みの持ち手に自分でつけても♪

20141102_3.jpg

こういう戦争モノのスタンプと一緒だったので
おそらく戦時中のモノだと思われます。
「16」は昭和16年、1941年です。

数に限りがありますので
気になる方はお早めに♥




Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年11月営業日
11月 8日 11:00-16:00
11月15日 11:00-16:00
11月22日 11:00-16:00




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Posted by mipple02 on  | 2 comments 

瓶、準備中

洗って現在乾燥中^^

20141031_1.jpg

雲行きがあやしくなってきたので
お外干しはもう終了。

明日のstorehouseでお目見えしますっ(^^)b


Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年11月営業日
11月 1日 12:00-16:00
11月 8日 11:00-16:00
11月15日 11:00-16:00
11月22日 11:00-16:00




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking















Posted by mipple02 on  | 0 comments 

小さなアルミカップ

直径5センチくらいの小さなアルミカップたち^^

20141022_1.jpg

20141022_2.jpg

とっても可愛いです♥

こういうのを見ていたら多肉植えたくなる症候群が~><

・・・もうすぐ冬がやってくるのに^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
