みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

「第6回東京蚤の市」ありがとうございました!

「東京蚤の市」
前回に引き続きこの第6回も出店させていただきました。

2014-11-30 1
▲2日目・30日の朝
 初日の29日は雨が降りましたが2日目はいいお天気!

2014-11-29 1
▲わかりにくいですがAntique Cocoaブースです^^
 
 ダンナさんのブログでも触れていますが
 今回もダンナさんのインスタのフォロワーさんや
 ブログを見てくださっている方々に多数声をかけて頂きました。
 四国から遠く離れた東京でも声を掛けて下さってありがたい事です。
 
 
2014-11-29 15
▲今回ようやくGETできました!ワークショップで作るトートバッグです♥

2014-11-30 17
▲スタッフさんにお願いして記念に頂いた今回の名札です。
 storehouseに大事に置いておこうと思ってます♪


ご来場いただいた方々、主催の手紙社さん、スタッフや出店者のみなさまありがとうございました!



尚今週6日(土)はstorehouseオープンします。
都合により15時までの営業となりますが
みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m


Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街

2014年12月営業日
12月 6日 11:00-15:00
12月14日 11:00-16:00








ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

第6回東京蚤の市!

tokyonominoichi_sixth.jpg

「第6回東京蚤の市 at京王閣」
http://tokyonominoichi.com/
2014.11.29(土)~11.30(日)
東京都調布市 東京オーヴァル京王閣にて
11/29 10:00~16:30
11/30  9:30~16:00
※両日開始&終了時刻が異なりますのでご注意下さい

「第6回東京蚤の市」いよいよ明日からです!
今日搬入を完了しました。



Antique Cocoa 41番ブースです!

皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

「第6回東京蚤の市」に出店します

いよいよ来週末になりました。
Antoque Cocoa 前回に引き続き出店致します^^

tokyonominoichi_sixth.jpg

「第6回東京蚤の市 at京王閣」
http://tokyonominoichi.com/
2014.11.29(土)~11.30(日)
東京都調布市 東京オーヴァル京王閣にて
11/29 10:00~16:30
11/30  9:30~16:00
※両日開始&終了時刻が異なりますのでご注意下さい




もうそろそろ荷造りを始めようかと。。。
ダンナさんとあーでもない、こーでもないと思案中ですが
とりあえず・・・・↓

20141119_1.jpg

先日ご紹介したレトロなハンコに取っ手をつけてます^^;

さあ、あと一週間でがんばって準備をしますよ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking



Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

「2014 Field 一日限りの大マルシェin土佐山田」のお知らせ

Antique Cocoaが出店させていただくイベントのご案内です^^

field.jpg

2014 Field 一日限りの大マルシェin土佐山田
11月16日(日) 11:00-16:00
雨天決行・悪天中止
高知県香美市土佐山田
https://m.facebook.com/feel.yamada

昨年もdoorさんのお店のイベントには出店させていただきましたが
今年はパワーアップ!して土佐山田の3店合同の大きなイベントになっております。
古道具、雑貨、作家もの、飲食など50店くらいが出店の予定です。

みなさまのご来場をお待ちしておりますm(__)m






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

「関西蚤の市」ありがとうございました!

10月18日・19日とJRA阪神競馬場にて開催された「関西蚤の市」
大盛況でした!
何とか撮れた数少ない写真から。。。。

20141018_4jpg.jpg
▲入り口では「関西蚤の市」の大きな看板がお出迎え^^

20141018_1.jpg
▲Antique Cocoaは54番ブースでした。

20141018_2.jpg
▲2日間ともたくさんの人、人、人。
 ちょっとブースを抜けるとこんな感じで簡単には自分たちのブースに戻れない^^;

20141018_3.jpg
▲2階階段から撮った蚤の市会場
 
20141018_5.jpg
▲撤収時には子供たち?が遊んだ跡が。。。
 なんだかほほえましい(*^^*)

20141018_6.jpg
▲撤収時の様子。荷物を積み終えた頃には日が暮れて。。。
 初めて競馬場に来ましたが建物の大きさと広さにびっくり!しました。
 
 
この2日間、本当にたくさんの方々が足を運んでくださった蚤の市でした。
あまりにバタバタとしすぎて
いろいろと至らなかった点も多々あったことと思います。

でもドキドキ&ワクワクのこの2日間。
私たちもとっても楽しみました♪
主催の手紙社の方々やボランティアスタッフのみなさま、出店者のみなさま
そしてご来場いただいたすべての方に。
本当にありがとうございました!






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
