みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

お勉強...!?

今日は休憩時間に副業のお勉強?をしてました^^;




インテリア系は当然チェックしますが、
結構いい発見ができるのが、男性情報誌!

紹介されている雑貨はもちろんのこと、
背景になにげに移っている雑貨やetc・・は気になるものがいろいろあります。

イベントに行くと、女子は「かわい~♪」と言ってくれても、
なかなか財布の紐が固い人が多いですが、
男子はコレっと決めたらスパン!とお金を出します^^

男目線も結構重要なファクターですね。

・・・それにしても、いまだにかんたんモードでブログが作れない私(泣)



Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

倉庫にて

先日のお休みに、旦那さんと春休み中の娘と一緒にとある倉庫へ。

行くのは3回目なんだけど、
これぞ宝探し!という感じで、毎回いろいろほじってます^^




めっちゃ埃まみれ、手も当然真っ黒で、
この中から、めぼしいものを物色するんですが、
毎回違ったいいものをゲットさせてもらってます^^

今回は倉庫の主が「今日はこんなものもあるよ~」といろいろ教えてくれたりして、
とっても楽しかったです。

旦那さんなんかはこういう倉庫を見ると、
血が騒いでなかなかでてきません(笑)

もうハンターのようですねぇ^^

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

必殺DVDマガジン♪

第一号の中村主水に続いてでた第二号は、
この三味線屋勇次^^




ぱちんこ必殺仕事人シリーズが大好きなんですが^^;
(↑仕事人以外はやらないんだけど~)
ついつい気になってこのDVDマガジンも買っちゃいました♪

マガジンはしっかり読みましたが、
何とDVDはまだ見ておりません・・・だって時間がないんだもん(;;)

いや~でも勇次さん、かっこいいっすね~。
ぱちんこでは吊り上げてもよく糸が切れちゃいますが^^

男前ですねぇ^^

いつになったらDVD見れることやら・・・

そういえば、忙しくてパチンコもご無沙汰だわっ(笑)

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

イベント♪

本日、高知市でのアンティークマーケットへ行ってまいりました♪

急いで品物並べてたら、オープンの10時にはお客様が来るわ来るわ・・・^^;

一息ついたら写真を撮ろう!と思ってたら、
メインの品物はほとんどお嫁入りした後でした・・・




今日は末の娘も連れて行きましたが、
あまりの忙しさに気が付いたら、この様子・・・
DSに集中している娘と甥っ子です^^




おいおい君たち、そのスツールは売り物だぞぉ~。

天気はよかったですが、強風で軽めの物は飛びまくってましたっ。

最近イベント出店は天気が微妙・・・^^;

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

アバター告知解禁!

17日はアバターのブルーレイ&DVDの予約告知が解禁日!
早速売り場を作ってみましたっ^^




お手伝いしてくれたバイトちゃんたち、ありがとう~♪

先月からCD&DVDも担当になり、
やらないといけない事がたくさんあって超多忙・・・
バイトちゃんたちにヘルプを頼み、ようやくできた売り場でした^^;

売り場完成後にバイトちゃんに「どぉ?」って聞くと
「怖いですぅ・・・」と売り場にビビッてました(笑)

そろそろ本の売り場のメンテもしないとね・・・
↑手抜きしてます、ごめんなさい~;;

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
