みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

サビサビの・・・

旦那さんが昨日仕入れてきた・・・

20130831_1.jpg

サビサビのランドリーピンチと

20130831_2.jpg

サビサビのコートフック^^

9月7日はstorehouseの営業日です。
このサビサビたちもお目見えしますよ♥




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

ケーキスタンド

久しぶりに私セレクトで海外モノを入れてみました^^

20130827_1.jpg

「私セレクト」と言えば偉そうですが
この手のケーキスタンドは
お問い合わせが時々あるので久しぶりに入れてみようかと。

以前はよく海外から仕入れてましたが
最近は以前に比べると円安なので
買い求めやすい商品を探すのが大変!
高くなりすぎると売れないし・・・

20130827_2.jpg

子供たちの夏休みが終わって落ち着いたら
またいろいろと探さないと!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 2 comments 

Anomura ichi ありがとうございました!

昨日の伊予郡砥部町「気ままカフェ Anomura」さんにて開催のAnomura ichi

お足元の悪い中
多数の方にご来場いただきありがとうございました!

20130825_1.jpg
▲Antique Cocoaブース

20130825_2.jpg
▲しましま雑貨店さん

20130825_3.jpg
▲犬の服屋さん C'est mignonさん

IMG_6302.jpg
▲けしごむはんこ soybeaneさん

昨日は朝から大雨警報がでていましたが
一日中お客さまが絶えないイベントになりました!

ドッグカフェらしく
かわゆいワンちゃんたちもたくさ~ん♥
あいにくスタート後の写真がありませんが・・・^^;

そんな中おやつもしっかり頂いたワタシ^^

20130825_4.jpg

「象の耳」美味でした(*^^*)

Anomuraのオーナーさま&出店者のみなさま、お疲れ様でした。
そして雨が強い中ご来場していただいた方々
本当にありがとうございました!






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Anomura ichi のお知らせ

お知らせが遅くなりました...m(__)m

anomura_ichi.jpg

Anomura ichi
気ままカフェ Anomura
伊予郡砥部町川井1065-2
8.20(tue)-8.25(sun) 10:00-16:00

anomura ichi summer

Antique Cocoaは25日(日)のみの出店になります^^

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

24日はstorehouse営業日です!

24日(土)はstorehouseの営業日です!

DSC00149.jpg

明日はN's Kitchen** & laboさんも営業です^^
そして夜は・・・

DSC00132.jpg

三津浜珍踊りも開催されます♪

明日は一日中楽しめる三津浜商店街へ是非♥






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking



Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

鉄脚のテーブル

ボロボロの鉄脚で旦那さんがテーブルを作り
お庭に放置中^^;

20130820_1.jpg

高さは60センチ弱
案外使い勝手がよくそのままお庭で使ってますが
おそらく売り物にする予定・・・^^

20130820_2.jpg

夏は時々お庭でバーベキューをするんですが
今年は暑すぎて炭を使うのもイヤなので
延長コードを使い
ホットプレートで焼肉やらお好み焼きやら作ってます(笑)
このテーブルは役に立つわ~

20130820_3.jpg

今日はくーちゃんがこのテーブルの上で
旦那さんにヘアカットしてもらってました♪

もうすぐこのテーブルともオサラバかしら??




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

次の営業日は24日です

17日のstorehouseの営業にご来店いただきありがとうございました^^

20130817_1.jpg

暑かったです、ハイ。。。
今回夏休みでヒマを持て余している娘も一緒に連れて行きましたが
暑いを連発。。。だから家にいた方がいいと言ったのに(笑)

20130817_2.jpg

今回はN's Kitchen**さんも
午後に焼きたてパンをちょっとだけ販売しました♪
通りすがりの人が
「え?開いているの?」って感じでパンを買って行く姿も。
こういう営業スタイルもいいなぁ♥

20130817_3.jpg

storehouse次回の営業は24日(土)です!
N's Kitchen**&laboさんも営業です^^
まだまだ暑いですが皆様のご来店をお待ちしております。




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

17日はstorehouse営業日です

今週17日(土)はstorehouseの営業日です!

20130815_2.jpg

オープン予定は11時です。
道路の混雑次第ではオープン時間が前後するかもしれません。
ご了承ください。

明日は「ガラクタ市」も小さく?開催します^^
思わぬお買い得品に会えるかもしれませんよ♥
詳しくはAntique Cocoaのブログにて。

20130815_1.jpg

明日もおそらく暑い!でしょうが
皆様のご来店をおまちしております^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

残暑お見舞い申し上げます

久しぶりの更新になってしまいました^^;

いや~、暑くて写真が撮れないんです(><)
しかもここ数日は朝から照りつける日差しが全然違う・・・

昨日も仕事は休みだったので
子供達と車で出かけてましたが
あまりの暑さに途中でやめました(笑)
そのころお近くの四万十市では40.7℃・・・・
昨日はさすがに長袖の方が涼しかったですね^^

20130810_1.jpg

先日娘が一生懸命庭で洗っていた小瓶です^^

ここまで暑かったら大人も夏休みが必要だな~と考える今日この頃^^;

暑いので皆様ご自愛下さいませ。





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

次の営業は17日(土)です!

昨日のstorehouseの営業日に
多数のご来店を頂きありがとうございました!

絶えずお客さまがいらしたので
私もなかなかお店を離れることができず
いつもの如く写真が少ない・・・

20130804_1.jpg

店先では「がらくた市」と称して
本当にガラクタばかりを並べましたが
その写真が一枚も取れてない(笑)
でも昨日はたくさんのガラクタがお嫁に行きましたよ♥

20130804_2.jpg

8月の営業日は8月17日(土)と24日(土)の予定です!

20130804_3.jpg

都合により営業日が変更になる場合があります。
その時はブログにてお知らせしますね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
