みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

やっと届いた・・・でも??

先月海外のサイトでスマホケースを注文したのが
昨日やっと届きました^^

20120717_1.jpg

早速ケースをチェ~ンジ!
でも何故かサイズが合わない(T-T)
比べてみると・・・

20120717_3.jpg

スマホより小さかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら注文した時にミスったようです^^;
注文の時に何度も確認したのにー
やってしまったぁぁぁ┐(´д`)┌

たまにやっちゃうのよね、こんなコト・笑





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
あっちゃ~(>_<)
やっちゃいましたね!!!

私もこういう、サイズミス、多々あります。
きちんと計測、ちゃんと確認!だね^^
2012.07.19 14:48 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
何度も確認したハズだったのに~(T-T)
プラのケースなので無理やりというわけにもいかず・・・

届くのに一か月弱待ったのに
これはリベンジかしら?(←懲りない・笑)
2012.07.20 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
