みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

いつの間に・・・

夏休みに入り
家も仕事もバッタバタ・・・

お庭の草刈り後にいろんなモノが出てきた(笑)んですが
以前リメ缶作ろうとしてそのままだった
サビサビ缶のままで
旦那さんが可愛らしい寄せ植え?をいつの間にか作ってました^^

20120722_1.jpg

すっきりしたらすっきりしたで
お庭の配置を変えてみたくなる私^^;
いっそのことお庭用のガラクタを処分して
一から考えてみようかと無謀な事を考えてみたり・笑

20120722_2.jpg

この忙しさが収まらない限りどうにもなりませんが・・・(T-T)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking













Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
おやおや、かわいいい♪
気がききますね~、旦那さま❤

私も庭をどうにかしたい、と思いつつも
外へ出る気にならず。。。
まずは雑草をどうにかしなきゃ(>_<)
花壇も大変なことになってるしー!
2012.07.24 08:57 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
放置状態のお庭を旦那が見るに見かねて・・・笑
ある程度すっきりしたらしたで
ちょっと配置換えをしたくなっちゃいました^^
また中途半端で終わる可能性は大きいなぁ~

この暑さはお互い耐えれませんよね(T-T)
こちらは午前中にはすでに30度を超えてるようで
庭いじりどころか外に出たくないよね~
2012.07.24 22:45 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
こんばんわ~
暑い毎日ですが、こんな可愛い寄せ植えがお庭にあったら、一気に気持ちが和みますね~
いいな~!
ダンナさま、ナイスですね~!!
2012.07.26 22:05 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
数日前から旦那には
「缶が出てきたので植えろ」と言われてたんですが
この暑さ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
我慢できなかったんでしょうね~、旦那が(笑)
2012.07.26 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
