みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

MAISHA

今日は最近私が定期購読に追加した本のご紹介~^^

FxCam_1343287777781.jpg

MAISHA(マイシャ)
発行 パルス(公式サイトはコチラ→
発売 幻冬舎
奇数月25日発売

お値段はな~んと525円!
インテリア系にしたら素敵なお値段❤


FxCam_1343288269922.jpg

今月発売された4号には
多肉ちゃんたちも載ってました♪

3号まで様子見でこれは買い!と思い4号から定期購読に追加(笑)
ウチのような田舎の書店には一冊しか入荷がありません(><)

本屋さんで見かけたらちょっと見てくださいね^^
お値段の割にはいいですよ(*^^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ブログ村のマイページでタイトル見て、
MISIAだと思って、久々にお仕事の記事かしら~と
思ってしまった(笑)

この雑誌、見たことないよ~!
最近、インテリア誌もマンネリ化してて、
面白いのないな~って思ってたところなんだ~。
探してみます^^
2012.07.28 00:02 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
そーいえば最近仕事の記事がないわね~・笑
ちゃんと仕事はしてるんだけどね^^;

確かに最近のインテリア誌はコレといったモノがないです(><)
おっ!と思う記事があっても1~2ページだけだったり
そのために買うのもね~と思ってました^^
この本はインテリア中心ですが
雑貨なども私のツボを付くモノ多し!
コスパも素敵よ❤
2012.07.28 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
