みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

懐かしマーケットで

本当に暑くて今回あまり写真を撮ってないんですけど・・・
気になった物をご紹介~

20120731_1.jpg

乳母車もいいけど乗っかってるカゴも気になりました(*^^*)

20120731_2.jpg

これだけバケツや琺瑯のバットがあれば圧巻ですね♪

まだまだ写真を撮った気がしたのは
私のデジカメではなくデジイチのほうだったようですな・・・
デジイチは旦那さんのブログ用なのでこちらでは使いません・笑

私が買ったもの↓

20120731_3.jpg

さ~何植えよう❤




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
いいな~♪
懐かしマーケット!
長崎帰省の行き帰りに重なったら絶対に
行きたい!って思ってたのに残念(>_<)

この乳母車、すごくいいよね^^
私の実家への帰り道沿いのお宅で、放置(?)
してあるのが見えて、いつも欲しい❤って思ってた。
中のかごもいいっ(≧∇≦)ъ

みっぷるさんが買ったもの。
鍵穴のところがいい感じ♪
ナニ植えるの~?楽しみ^m^
2012.08.02 10:18 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
見てるだけでも楽しい懐かしマーケットです❤
ウロウロしてるだけでもあっち見てこっち見て~って感じですよ♪
懐かしマーケットは第5日曜日がある月に開催されるので次は9月です^^

実家の近くに放置されているのなら
それは巨匠に頼んでGETですね♪
買ったら高いのよ~
旦那さんがGETしてくればいいんだけどなぁ(笑)

今週一杯は諸事情でバタバタしているので
来週は多肉ツアーにでかけようかしら?って思ってます(*^^*)
2012.08.03 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
