みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

暑中お見舞い

昨日はお休み。
どうしても行きたかった所へ旦那さんと行ってきました。

そこは以前うぶだしで何度か買い取りに伺ったおばあさんのお宅。
今回は買い取りではなく
お顔を見にお邪魔してきました。

20120802_1.jpg

最後に伺った時は足を悪くされていて
階段の上り下りも大変な様子。
大きな家に一人暮らしをされているので
もしかしたらもう子供さんと一緒に暮らしているのかも?と
車中旦那さんと話しながらおばあさんのお宅へ。
声をかけると家の奥からおばあさんが
「わざわざ来てくれて・・・」と喜んで出てきてくれました。

20120802_2.jpg

こんなきれいな海が近くにあるんですよ^^

暑いからお体には十分気をつけて下さい!
また機会があればお邪魔しに行きますね。





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
ステキな交流ですね!
縁があった人は、気になりますよね。
特にお年寄りの一人暮らしなんて。
お元気で何よりでした^^

みっぷるさん夫妻の温かさにじ~ん(ToT)
2012.08.05 20:16 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
おばあさんのお宅は我が家から2時間弱かかるんです。
近くを通っても夜だったりするので
昼間に一度行きたいね~とは旦那といつも話してました。

いつお邪魔してもきちんとメイクはしている
オシャレなおばあさんなんですよ(*^^*)
2012.08.06 10:05 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
素敵な交流ですね~!
おばあさまも、気にかけてもらって、きっと嬉しかったことでしょうね~!
海沿いの感じが、私の実家に似ています!
母を思い出しました~
2012.08.06 22:10 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
元気そうなお顔を拝見できて私も安心しました^^
初めて行った時は元気いっぱいのおばあさんだったんですが
最後に伺った時は膝を悪くしたとの事で
ちょっとした段差も辛そうで
その後気になって仕方がなかったんですよ。
私も安心できました(*^^*)
キレイな海沿いで環境バツグンですね♪
2012.08.07 11:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
