みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ヴィンテージスケール

昨日私の棚の上に置かれていた
ヴィンテージのスケールたち


DSC09749.jpg

左がアメリカ製、右がイギリス製

旦那さんが撮影用にお部屋に持ってきたので
いつものように残念ながら私のモノではないのだけれど・笑

DSC09751.jpg

この部分好きだなぁ

DSC09753.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ごめんね~!
向こうでボーっと待ってても、みっぷるさんの
更新はわからないんだったね(>_<)
村の方でお気に入り登録したから、これで
更新情報がわかるわ~♪
って、これちゃんとコメントできるのかな・・・

ダンナさまのお店には、日本の古物だけじゃなくて、
こんな海外アンティークも並ぶのね。
雰囲気あってすてきだね☆
ディスプレイの妄想が・・・(笑)

ぽちっと!
2012.03.03 17:21 | URL | #- [edit]
みっぷる says..."tama*haruさん♪"
い~えの^^
私もあちらの方は週に数回しか見てないのでm(__)m
私、最近村の方も半分放置...(;´・ω・)

海外モノもありまっせ~♡
グリーンのスケールは早くもお嫁に行くことになりました♪
お~!と思うモノはみなさん早婚です・笑

ぽち、ありがとね~♪
2012.03.03 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
