みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

AKB48 「1830m」

皆さま、お盆休みをいかがお過ごしですか?
私は世間様がお休みの時はもちろん仕事です^^

今回はこのお盆にAKBのアルバムが発売なので
怒涛の忙しさ・・・┐(´д`)┌

入荷数も多ければ予約数もハンパない・・・
ということで久しぶりの売り場の写真を~

20120813_1.jpg

写真、光りまくっちゃってます・笑
今月のCDの売り上げはこのアルバムにかかっているので
今週限定の10%OFFで~

20120813_2.jpg

10%OFFにするのは急きょ入荷日の今日決まりまして...
慌てて書いた手書きPOP・・・汚い・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにお盆の今日はお客さまが多く
バタバタしてたら
娘が予約していた分のこのCDを買うのをすっかり忘れておりました(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
やっぱりAKBは稼ぎ頭ですか~!笑

だって、このCDが売れない時代にじゃんじゃん
売れるんですもんね!

たくさん売れるといいですね~♪
お疲れ様です(^o^)丿
2012.08.14 21:13 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
お仕事お疲れ様です~
さすが、夏休みのAKB~
忙しいでしょうね~?
やっぱり人気ですね!!
2012.08.14 23:12 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
一時の勢いはなくなりつつありますが
確実に数字を取れる人たちではありますね♪

お盆間はバタバタして気が付けば閉店時間~┐(´д`)┌
もう繁忙期は大変~(T-T)
2012.08.16 11:20 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
私もゆっくりお盆休みが欲しいわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
忙しくて頭がボーっとしてます^^;

モニターで流しているDVDを見ながら踊っている子供たちを見ると
やっぱり人気があるのね~と改めて思いました♪
2012.08.16 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
