みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

始業式イブ第一弾

毎年恒例の始業式イブ・笑

明日は中2次男くんの始業式
お昼に「原稿用紙買ってきて」・・・今さら何読むの~??
先ほどは「明るい選挙」と絵を描いていた^^;

高校生になったらもう自己責任なので
高2長男くんについては私は関知しませんでした^^
一応声掛けはしましたけどね^^;
「宿題?何それ??」・・・お前はもう知らんわ!(笑)
小5娘「え~っと、自由研究と漢字があと10ページ❤」・・・
小学校は来週月曜日に始業式なんですけど~

毎年変わらぬ我が家の始業式イブ^^

そんなストレスMAXの中の癒しの光景は↓

20120827_1.jpg

すっかりと我が家に慣れて元気なくーちゃんと

20120827_2.jpg

女子パワーに完全に負けてしまい
使ってないPC置き場が定位置となったちーくん^^

さあ今日は次男くんは何時に寝るんでしょー??
明日の朝は私の怒鳴り声で目覚めないようにちゃんと起きてね❤





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うっひょ~!
濃いイブになりそうですね~^_^;
我が家の場合は自己責任、ていう都合のいい言葉で
放置しています(笑)

ちーくんもくーちゃんも可愛いなぁ❤
とくにちーくんは、毎度いい表情してる!
大ファンです♪
2012.08.30 10:08 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
年齢とともに知恵がついてきた次男は
早起きして宿題をすませた模様です^^
娘は・・・(笑)

ちーくんは完全に女子パワーに押されっぱなし^^;
くーちゃんとじゃれあっても
ちーくんの方が体が小さいのでいつも負け~
哀愁漂う表情は得意なちーくんです♪
2012.08.30 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
