みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

バレンタインのお返しに

先月のバレンタインの日に
同僚から旦那さんと子供たちにチョコを頂きそのお返しに
アクリルたわしを作っちゃいました♪

先日私が初めてアクリルたわしを作ったことを話したら
「欲しい!」と言われたので
がんばって(ビギナーのくせに)作りました^^

DSC09746.jpg

左側:たわしタイプ 右側:雑巾タイプ 

早々に渡したらとても喜んでくれてワタシも一安心(*´艸`)

ワタシは一気に編んでしまいたいヒトなので
現在肩こりが激しいっす...(;´・ω・)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
ビギナーとは思えないほど綺麗にできてますよ~!
昔は編み物もやりましたが、確かに肩こりにはなりますよね~
そういえば、放置してある編み棒と毛糸・・・どこやったけ?
なんだか、作ってみたくなりました~~
2012.03.04 23:38 | URL | #- [edit]
みっぷる says..."ルビーさん♪"
決して近くで見てはいけません(笑)
かなりごまかしてます^^;
編むのはいいけれど
肩はこるし指先はカサカサになるし...
私も先日棒針と毛糸を引っ張り出しました^^
2012.03.05 10:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
