みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

potbellyさんへ!

昨日の徳島への仕入れの帰りに
旦那さんとともにどうしても行きたかったお店へ♪

20120906_1.jpg

いつもお世話になってるpotbellyさん!

20120906_2.jpg

勝手にパシャパシャ写真を撮りながら二階へ・・・

20120906_4.jpg

入り口のドアも素敵~❤

20120906_3.jpg

左下の小引き出し
旦那さんと「いいよね、コレ♪」と言いながら
何度も眺めてました^^

20120906_5.jpg

このドールたち、圧巻!

DSC00837.jpg

3時間弱滞在しちゃいました^^;
オーナーのベベさんが
「いつも話が長くてごめんね~」とおっしゃってましたが
この世界では大先輩のベベさんとご主人のゆうじろさんなので
私たちにはためになるお話が多くてお話を聞くのも楽しい♪
旦那さんもまだまだペーペーのひよっこなので参考になるお話も多々あるんです^^
・・・Yさんのケビントと板のお話はしばらく思い出し笑いしそうですよ、ベベさん❤

DSC00829.jpg

近くだったらしょっちゅう行くのにな~
またお邪魔しますね♪


アンティーク・雑貨 potbelly
http://potbelly963.blog12.fc2.com/
〒 779-0117
徳島県板野郡板野町字中久保川窪20-4
営業日等はブログでご確認くださいませ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
