みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

中学校体育祭

今日は次男くんの中学校の体育祭でした^^

天気予報は曇りのち雨・・・
午前中は晴れたり曇ったり
お空はこんな感じ~

20120909_1.jpg

そんなに暑くないので過ごしやすかったのが救い・・・

20120909_2.jpg

この中のどこかに次男くんがいます・笑

あまり体育系で活躍しない子供達ですが
今回は次男くん、クラス対抗リレーに出場!
リレーに我が子が出るのが初めてだったので
旦那さんにデジイチを渡して私はしっかり見ましたが
肝心の旦那さんは次男くんがいつ走ったのかわからなかったようです。・゚・(ノД`)・゚・。
息子のハチマキの色と「この次に走るよ!」と教えたのに・・(`・ω・´)

午後からはアヤシイお天気で
男子の騎馬戦が終わり
後は綱引きと選抜リレーだけになった時に
土砂降りの雨~┐(´д`)┌

20120909_3.jpg

綱引きもリレーもすごい雨でした~
でも子供たちはこの雨でテンションが上がっていたようです♪

大雨の中、無事終了!

次は小学校の運動会ですぅ^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うわ~降られちゃったのね(>_<)
でも、汗も流れて、きっといい感じでテンション上がったのかも。

運動会、夏休み明けで早いですね!
まだ暑い時期だから、前半は恵まれたお天気
だったのかもしれないけど。
見てるみっぷるさんたちは大変でしたね!
お疲れ様でした
娘ちゃんの運動会もがんばってくださいね~(^_^)/
2012.09.11 09:32 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
午前中ちょっと雨がパラついた時もありましたが
後半の一番盛り上がる団体競技で豪雨・・・
ウチの中学校は「雨天決行」なので
雷が鳴らない限りは最後までやります・笑

この中学校の体育祭は毎年暑いしお弁当が痛みそうで~
今回は子供の着替えは持って行ってましたが
大人のはね・・・
娘の運動会は30日!がんばります^^
2012.09.11 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
