みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

衝動買いと熟考買い?

付録が欲しくてついお取り置きして買っちゃったリンネル10月号

20120912_1.jpg

ウチの店では発売後3日で売り切れたこの10月号
レジに入っていたら次から次へとお客さんが
このリンネルを買って行っていたので
これは買わないと!とついつい・・・笑

このリンネルとは逆に購入するのにかなり考えてしまった
マドンナの輸入盤CD-BOX・・・

20120912_2.jpg

ワーナー時代の11枚のアルバムが入って¥3324
入荷してきて考えに考える・・・
値段は申し分ないんですが
デジタルリマスターなし(音源は当時のまま)
CDそのものも紙ジャケットにそのままINなので保存に難しい(><)

とりあえずお店に出していたら案の定売り切れて
「あ~やっぱ買うんだった!」・・・
慌てて取り寄せて無事購入❤

20120912_3.jpg

早速i Podに入れて車で聴いてます^^
このジャケ見ているだけで楽しや♪

存在を知らなかったら買わないのに・・・笑
職場が職場なだけに購買欲と戦うのに必死だわ^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
