みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.4 のお知らせ

今日は高知のso_koさんで蚤の市VIが行われます^^

そのあと旦那さんは香川に向かい
明日は「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.4 に出店いたします^^ゝ



***以下旦那さんのブログより抜粋***



20120922.jpg


「おいしい時間」 in とんしょキッチン vol.4

観音寺柳町商店街 路地裏 とんしょキッチン

9月23日(sun)11:00-16:00

観音寺市観音寺町甲 1140番地2

http://tonsyo123.exblog.jp/18794719/

*おいしいモノ*

くう食堂(愛媛)
まなべ商店(愛媛)
おかし工房 Botan(香川)
おひさまシフォン(香川)
pancafe junju(香川)
農家さんのおむすび(香川)
o-ba`sh crust(徳島)
スピッツ ベーカリー(香川)
ダイブン シーモンスター(香川)
Bouton(香川)


*古モノ*

ドランク 古物・紙もの(高知)
cocoa  古物(高知) 



ここでもドランクさんとのコラボです❤
旦那さんは食べものイベントということで
レトロな食器やキッチンツールなどなども持って行きますので
みなさま、よろしくお願い致しますm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
こんにちは~

お食事とレトロ食器のコラボ!!
なんだか、二倍得した気持ちになるイベントですね~?
近かったらな~・・・

楽しい様子のアップ待っていま~す!!
2012.09.22 17:56 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
私も行きたいわ~^^
香川県なので遠い・・・
自分で車を運転していくにはちょっと・・・というとんでもない距離です。
旦那が写真を撮って来てくれたらUPしますね^^
2012.09.23 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
