みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

大きなホーローランプ

突如お庭に登場した大きなホーローのランプ

大きいのでテーブルの上に乗せても写真が撮れないので
とりあえず地面に転がしてみる(笑)

20120922_1.jpg

大きさがわかりにくいので
私の愛車・バモスのタイヤの前で・・・

20120922_2.jpg

あまに大きいので可愛げはないかもしれませんが
いつかリフォームしたら
こういうのをキッチンにつけたいな~❤





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
こんばんは~!
最近ご無沙汰でごめんなさい。
読み逃げ状態が続いてました(^^ゞ

このランプシェード、いい色だね~♪
レトロなグリーンがいい感じです!
2012.09.23 23:15 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
tama*haruさんもお忙しそうですね(*^^*)
時間がある時に覗いてくれるだけでもうれしいですよん♪

このホーローのランプですが
はじめ見た時は大きさにびっくりしました(笑)
でも見ていたらダイニングとかの広さにつければ
ピッタリかしら~と妄想ちう❤
2012.09.24 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
