みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

好楽古さんへ行ってきました♪

以前からず~っと行きたかったお店。
旦那さんに連れて行ってもらいました^^

20120926_1.jpg

好楽古さんのお店です❤

今回写真を撮りすぎて...^^;
デジイチと私のサイバーショットで撮った写真が混在しております
見にくかったらごめんなさいm(__)m

20120927_1.jpg

余計なものは何もない、
そこにあるだけで存在感を発揮している古物たち

20120927_2.jpg

左下の3輪車、超かわゆい❤

20120927_3.jpg

秘かに気に入ったネコちゃんのWELCOMEと
グリコのおまけたち^^
おまけの写真の奥にオーナーのモイさんがチラっと写ってます^^

20120926_5.jpg

古道具+・・・「好楽古」

愛媛県今治市大西町九王甲390-7
OPEN:毎週水曜日、毎月第1・3・5日曜日、第4土曜日
http://blog.livedoor.jp/juole_moy/
*営業日等はブログでご確認下さいませ







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
こんにちは。
こちらへ引っ越ししました♪
しかし、画像のこととかわからないことだらけで(>_<)
ぼちぼちやっていきます。
今後ともよろしくお願いしますね。

いいですね~!このお店♪
時間を忘れて商品を見ちゃいそうです!
2012.09.27 15:47 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
FC2へいらっしゃい❤
私もまだわからないことがあるので
よくネットで調べてますよ^^;
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

ず~っと行きたかったお店なんですよ♪
空間に古物たちが溶け込んでいて心地いいです❤
時間をかけて行った甲斐がありました!
2012.09.27 20:45 | URL | #- [edit]
モイ says...""
一昨日は遠いところをありがとうございました。
おまけに紹介までしてもらってe-466
リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
2012.09.28 09:06 | URL | #Vp2sUvLM [edit]
mipple02 says..."モイさん^^"
こちらこそいきなりお邪魔して申し訳ございませんでしたm(__)m
とても素敵な空間に癒されて大満足でした(*^^*)
私もリンク頂きますね♪
またよろしくお願い致します^^
2012.09.28 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
