みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

スツールたち

Yahoo!ブロガーのみなさん
昨日からシステムが変わってますが
いかがですか~??
 
私は慣れるまでに
かなり時間がかかりそうです・・・・
よくわからん機能に(笑)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
 
 
やっと私の頭の中も
本調子になってきた(笑)ので
そろそろ春に向けて
お庭も~と思い
お外に出たところ
寒~い・・・・彡(-ω-;)彡
 
旦那さんが
お庭にブルーシートをかけて
ガラクタを隠していますが
風で吹っ飛びそうです

 
そのガラクタ達の
近くに無造作に置かれている
スツールがあります
 

 
スツールの向こうの
ルーバーの陰には
ガラクタがまだたくさん
隠れております(笑)
 
座面はカバーが掛けてあって
状態はそんなに
悪くないようです^^
 

 
ちょっと角度を変えて~
カバーを外して
花台にしてもかわゆ~いですね
 
ちなみにこんなのもあります・・・
 

 
これは・・・・どうしようもならないなぁ(笑)
 
まだアイアンのスツールも
あったんですが
あまりの強風で撮影断念・・・
お家の中に入ってしまいました
寒い、寒い
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/135-7e1bbf4b
該当の記事は見つかりませんでした。
