みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

棚卸終了・・・・

昨日はキョーフの棚卸の日

 
私の予定勤務時間は
13時~24時でしたが
実際の終了時間は
24時40分・・・

 
家に帰ると25時過ぎで
そのまま就寝

子供たちが起きる時間には
目が覚めましたが
体が動かず
横に寝ていた娘を起こしたのは
覚えてますが
次に起きたら10時半でした(笑)
 
今日は普通に出勤・・・・
頭も回らないので
休憩時間にはちょっと癒されようと
読書タイム

 

 
右側の
GINZA3月号は面白かった!
 

 
ファッションだけの特集かなと思いきや
白の雑貨たちも
私自身
白はあまり好きなカラーでは
ないんですが
(自分がピュアじゃないからね・笑)
私的には新たな発見アリでした

 

 
こちらも定番・カフェ特集

見てるだけで楽しや、楽しや
 
今日は頭も疲れてるので
文章もおかしいですが
許してあげてくださいませ

 
棚卸の仮結果が
来週わかるので
しばらくこんな調子と思います
 
結果が一番怖~い

 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/137-bc52313b
該当の記事は見つかりませんでした。
