みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

白いガラスケース

旦那さんが
以前リメイクした
ガラスケースがあります
 

 
イベントで使ってました
比較的値段が高いモノや
壊れやすい物を
入れていたんですが
旦那さんが飽きたらしく(笑)
現在お庭に放置?されております

 

 
急きょ作った時に
実は私はコレを
使いたかったんですよ~
 
横置きにするのではなく
縦に置いたら
温室にピッタリなんだけど~
 

 
棚も入れれるようになってるし
多肉さんを置くには
ちょうどの大きさなんだけどね
 

 
改めて旦那さんに交渉しましたが
「作り直して売る」そうで・・・
 

 
横置きにしたら
デカすぎて邪魔(笑)なんで
縦置きに使えるように
リメイクしたら~??とは
言ってみた

 
多肉さんには
ピッタリなんだけどね~
(↑しつこい・笑)
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/140-239ed418
該当の記事は見つかりませんでした。
