みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

懐かしマーケットで買ったモノ

またまた前回の続き
 
実はこういう所で
あまりお買い物をしない私なのです
 
旦那さんが売りに行っているのに
傍らでガンガン買うのも
何しに行っているのかわからないし
何より後日旦那さんの売り物にされる
可能性大

 
そんな状況なので
本当に大したものを
買ってないんですが・・・
 
一目見て
「絶対に買う!」と思ったもの
 

 
糸巻きです

 
これを一度洗って
家でこういうことをしてみました
 

 
「なんちゃってタオルハンガー」(笑)
 
旦那さんが作って
現在使用している洗面台の
(過去記事参照→
ドア部分に
Seriaで買ったフックをつけて
糸巻きを引っ掛けてみました
 

 
タオルをかけたらこんな感じ
 
洗面台を設置してからというもの
アイアンのタオルハンガーを
探していますが
なかなかコレといったものが
見つからない・・・

見つかるまでの
応急処置ということで

 
そして今回は
旦那さんからのご褒美が
ありました

 

 
愛媛の日野商店さんも
出店されていたので
買ってもらいました~

ホーローの看板って好きなんですよ
 
買ったものもあれば
買い忘れていたモノも・・・
 

 
サビサビのフックです
100均のフックをサビさせて
作ってもやっぱり弱いんですよね~
 
しっかりしているフックだったので
欲しかったんですが
家に帰って写真を見て
買ってないことに
気づいちゃいました(笑)
 
ということで
倉敷・懐かしマーケットの巻は
完結でございます

 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/148-e55677e2
該当の記事は見つかりませんでした。
