みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

アイアンの傘立て

昨日旦那さんが仕入れてきたモノ
自慢げに「コレいいだろ~?」

DSC09759.jpg

で、何?ワタシが頂けるのかしら??
「まっさか~」
・・・やっぱりね(><)

DSC09760.jpg

い~な~ この脚の部分・・♡







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ほんと~!
いいジャンク具合だね~d(>_< )Good!!
それで?
いただけるの???^m^
2012.03.07 13:46 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん♪"
ジャンク具合がとってもいいっす♪
・・・結果は自慢されただけでした(笑)
いつものことだけど~^^;
2012.03.07 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
