みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケットへ!

1月29日(日)に行われる
「倉敷懐かしマーケット」へ
出店いたします
 

 
私は出店するようになってもいいように
休みは取ってありましたが
実は旦那さんが
出店を決めたのは
今週になってからなんです(笑)
 
一月は寒いんでね~

去年はこんな感じでした→(過去記事参照)
 
去年の一月の記事を
見ながら
あまりに風が強いので
いろんなブースから
「ガッシャ------ン

といろんな物が
倒れたり壊れたりする
悲しい音が響いてたよな・・・
と思いだしてました
 
ということで
今回は大物や壊れ物は
あまり持って行かないと思います

 
私はいつものように
旦那さんのブースを離れて
放浪している可能性が高いな~
見るのがとっても
楽しいんですよ

 
あ~寒そう・・・(((;゚д゚)))
 
 
1月29日 午前8時頃~夕刻まで 雨天決行
倉敷市中央1-18-1
倉敷市芸文館・中広場
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/152-1a28d6e6
該当の記事は見つかりませんでした。
