みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

昨日のMarche

私は同行できませんでしたが
昨日の
ご報告です

 
私が同行しないイベントは
いつも「今日はどんな感じ?」
などと旦那さんにメールを
送ったりするんですが
昨日はあまり返事がない・・・
と言うことは
忙しかったんだろうな~と思ってましたが
案の定たくさんのお客様が
いらっしゃったようです

 
写真もスタート前の写真しか
撮れなかったらしい
 

 
準備中の様子
倉庫、メチャ広い!!
 

 
右側が旦那さんブースです
 

 
今回写真を見て
一番気になった
「禁猟区・愛媛県」の看板

日野商店さんのブースです
 
旦那さんがデジイチで撮ったので
残念ながら
今回はこれ以上UPできません
 
「ざ・蚤の市」という
感じの写真ばかりでした
あ~行きたかった・・・・

 
旦那さんからの
お土産は
この写真たちとお話だけでした(笑)
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/156-9bfeef6e
該当の記事は見つかりませんでした。
