みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

N's Kitchen** さんの初売り♪

今日は松山市のN's Kitchen** & labo さんの
初売りへお邪魔してきました

 
旦那さんと私が到着したのは
オープン5分前!
すでにお店の前は
長蛇の列

 
ゆっくり写真を撮る頃には
なっちゃんのパンは
いつものように完売


 
・・・今回もパンの写真は
撮れませんでした
店内の写真は
たくさん撮ったのでご紹介っ
 

 
新年バージョンの
おひとりさま席

 

 
行くたびに表情が変わる
このlaboは
その変化を感じることも
楽しみです

 

 
今日は しましま雑貨店 さんの
福袋をGETしましたっ

こちらはまだ
写真を撮ってないので
またご紹介しますね
 

 
月末まで旦那さんが
イベント続きなので
今月はもうなっちゃんのお店に
伺うことはできませんが
次にお邪魔した時に
またどんな雰囲気になっているのかが
楽しみです

 
いつ行っても癒されます~

 
 
N's Kitchen** & labo 
愛媛県松山市住吉1丁目3-33
(三津浜商店街・住吉郵便局前)
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/165-3f098d8e
該当の記事は見つかりませんでした。
