みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

犬小屋リニューアル??

今までお外で飼っていた
我が家のちーくん
現在室内で過ごしております

 
犬を家の中で飼うのに
抵抗がある方々(笑)を
押し切って...なので
ゲージでも買って
縁側に置こうかと思ってましたが
長男くんが小屋を作って
自分のお部屋に置いてます

 

 
ダンボール製で小窓付き(笑)
ちーくんが入ると
こんな感じ
 

 
いつも散歩後に
家に入れると
ちーくんは一目散に
この小屋に向かうので
とりあえず気に入ってくれている?のかなぁ
 
せっかく長男くんが作ったのだから
ボロボロになるまでは
これを使おうか
 
小窓の左には
遊戯王カードが
なぜか貼ってあります(謎)
 
そういえば
現在の息子ちゃんズの
遊戯王カード入れはなんと・・・
 

 
例の脱衣カゴ(笑)
なんて贅沢な使い方~

 
こんな使い方ならば
すぐにボロボロになる予感が・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/166-f1227d0b
該当の記事は見つかりませんでした。
