みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ガラクタ増加中

倉庫の引っ越しも
めどが付き
庭には旦那さんの
商売道具がゴミの山のように
積まれてます
 

 
こんなものや・・・
 

 
これ、どうするんでしょう(笑)
 
とりあえず家の倉庫を片づけて
いったんはそこに荷物を入れよう
ということになり
倉庫の中のお片付けはいいけれど
こちらもゴミばっかり~
 
保育園の頃からの
子供たちのプリントやらが
ごっそり出てくる・・・
 
この犯人は私ではなくお義母さんです

この方もまったくモノを捨てません
何年も前の電気代の請求書やら
結婚式の招待状やらも
たくさん出てきました
 
我が家は可燃物は
お庭で焼いているので
先日私がかなり焼却処分したんですが
ゴミの中から
娘が何やら見つけ出し
「いや~もう、ヘンタイ!」
と言ってるので
???と思って見てみると
長男くんの小1の頃の漢字プリント・・・
 
「漢字を使って短い文を作りましょう」
なので間違いではないんだが・・・・
 
 

 
 
確かに男子が女子トイレに入るのは
ヘンタイ扱いされますな

 
今週はゴミ焼き当番になりそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/169-98f68392
該当の記事は見つかりませんでした。
