みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉庫の片づけ

旦那さんの倉庫撤収まで
あと数日

 
今日は午後からお手伝いに
行ってまいりました

 

 
行った時は
まだこんな状態~
 
いるモノといらないモノを
分けるだけなら
すぐできるんでしょうが
「旦那さんが必要なモノ」
「今度の骨董市場で売るモノ」
「本当のゴミ」....(笑)
と分けなければいけません

 
分けていっていると
どうしても欲しいモノが
出てくるので
「これちょうだい~
と旦那さんがOKを出したモノを
いただきました~ん

 

 
分かりにくいですね(笑)
ちょっとアップで

 

 
この積み木入れももらいました
この真鍮の蛇口も
使えるんだったら
お庭で~と前々から
思っておりました
 
貴重な私のお正月休みも
今日一日だけなんですが
ご褒美をいただいたので
よしとしようか(笑)
 
この後
afterの写真を撮るのを
すっかり忘れてましたが
後は荷物を運び出すだけにまで
お片付けは進みました
 
あ~、疲れた

 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/176-7d0698ce
該当の記事は見つかりませんでした。
