みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

多肉さんお引越し

最近暖かくなってきたので
ただガラスケースを横置きにした
「なんちゃって温室」から
多肉さんをお引越しさせました^^

DSC00128.jpg

この場所から・・・

DSC09765.jpg

いつもの定位置へ(笑)

タヌキさんもお元気そうです♪

かなり成長したコや可哀想な状態になったコまで・・・
これからまたお庭いじりが始まります♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
多肉さん、外へ出てきましたか。
でもまた寒いくないですか?(+_+)
こちらはせっかく咲いた花たちも縮こまる寒さです。

早くガーデニング日和にならないかな~♪
2012.03.12 15:35 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
実は今日は寒かったんですよ~彡(-ω-;)彡
先週は暑いくらいだったので
あまりに可哀想でお外に出したら寒くなるし...(`・ω・´)
あさってからまた暖かくなるみたいです(*^^*)

ぽかぽかお天気の中でお庭作業を早くやりたいよね~♪


2012.03.12 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
