みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

リクエストで

同僚からのリクエストで
クイックルワイパー用の
アクリルたわしを再び編んじゃいました^^;

同僚に渡す前に
車の中であわてて写真を撮ったので
光が入っちゃいましたm(__)m

表↓
DSC09768.jpg

裏↓
DSC09767.jpg

「たわし」タイプじゃなくて「モップ」みたいな感じがいいと
この超ビギナーの私に言いますか!?・笑
リングの太さがバラバラ~┐(´~`;)┌

ネットで簡単そうな編み方を探して
なんとか一玉ギリギリで編んでみました~


あ~肩こった・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
すご~い!!
クイックルワイパーに付けるのを手編みするという発想がなかったので、目からウロコです!
タワシにしたりするくらいだから、ヨゴレが落ちそうですものね~?
良いこと聞きました~!!
2012.03.15 22:42 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん♪"
私は背が低いので重宝してますよ(*^^*)
タワシに重曹水をつけて
お風呂場の天井をお掃除すると面白いくらいキレイになります♪
キッチンの上の棚のお掃除も簡単になりました^^
是非お試しあれ^^v

2012.03.15 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
