みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ケツメイシ「ケツの嵐」

今週2つめのステージは
ケツメイシのベストアルバム&
MVベストDVDでございます
 
昨日ご紹介した
ファンモンのアルバム同様
手抜きの売り場に
なってしまいました・・・

 
この売り場に
手を掛ける時間は
10分くらいしかなかったので
こちらも先週のヒムロックの
ブラックをベースに.....
 

 
いつもステージ下にも
なにかしら作るんですが
そんな時間もなく

 

 
下2段は
「ケツの嵐」ベスト盤
春・夏・秋・冬と4種類
上の段は
MVベストのDVD「ケツの極み」と
今年発売されたアルバムと
ライブDVDを置いてます
 
でも5作同時発売ですか
ファンの方は大変でしょうが
売り場を作る方は
ラクですね~

 
・・・って手を抜いた売り場で
語るセリフではないですな(笑)
 
来週は
元旦発売の商品が
27日にド---------っと入荷してきます

 
温存する体力は
すでにありません

 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/190-a683f798
該当の記事は見つかりませんでした。
