みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

「ファンキーモンキーベイビーズ4」

本日は大量入荷のために残業
・・・といっても
私の勤務は
昼から閉店までなので
出勤を早めての
「前残業」となります
 
今日は雑誌もCanCamなどの
おねーさん雑誌も
入荷の日だったので
出勤した時は
レジ内がすごい状態でした

 
今日はファンモンの
ひっさしぶりのアルバムです

実は手抜きの売り場です
 

 
先週のトランスフォーマーの
シルバーをそのまま使っちゃってます

(先週の記事参照→
 
今週はステージを
2つ作ったのはいいですが
作成中に
レジから何度もお呼びがかかる...
この時期はプレゼント包装が
非常に多いので
仕方がないことなのです

 

 
ブルーのモールで
ちょっと変化をつけてみたつもり(笑)
 
過去作のアルバムは
まったく在庫がないので
マキシシングルでごまかす

 
毎年そうなんですが
12月はプレゼント包装が
半端なく多いので
自分がどんな仕事をしたのか
全然わからないのであります
去年何があったっけ~?みたいな(笑)
 
そんな確認のために
ブログの記事に
してたりするんですよ、実は

 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/191-863e02c1
該当の記事は見つかりませんでした。
