みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ルーバーミラー

おととい
大片づけをした時に
ついでにお外で洗おうと
現在お庭に置いているモノ
 
2年前くらいに
ヤフオクで落札した
ルーバーミラーなんです

 

 
全然進行しないんですが
洗面所のプチリフォームのために
1000円くらいで落札

ちょっと埃が付いていたので
お庭で水をかけてみて
ただ今乾燥ちう

 

 
鏡を磨いたら
まだ十分使えます

 
グリーンの色がちょっと濃いので
旦那さんに落ち着いた色で
塗ってもらおうかと
思ったりもしますが
家の中の事になると
旦那さんは腰が重いようで
洗面所も直す!と言ってから
かれこれ2年近い(笑)
 
いつになったら
使うようになるのやら

 
今日は暖かいので
裸足にクロックス

ルーバーを洗い
お庭をちょこちょこ片づけてたら
こんなモノが視界に入る・・・
 

 
ベンチに大根干されてました(笑)
もう!ちょっと油断するとコレだから・・・
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/192-314dc57f
該当の記事は見つかりませんでした。
