みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

春の風物詩 in 書店

職場にこれが登場すると春です♪
「小学一年生4月号」

毎年店頭装飾コンクールがあるのでそれに参加。
以前は雑誌担当であった私が作ってましたが
現在別の担当になったため
後を引き継いで?現在の担当が作ってくれております^^


DSC09770.jpg

パネル部分のみドアップ・・・
このパネルは一畳くらいの大きさで
売り場ではド迫力!!

この店頭装飾コンクール、エリアで競うわけですが
私たちのエリアは関西・中四国エリアになります。
(以前は中四国だけだったんだけど)

一位はエリア賞で
私はその下の優秀店賞(だったかな?)は何度か頂いたことはありますが
一度はエリア賞を取ってみたかった!

雑誌担当を離れての唯一の心残りでございます^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

ルビー says...""
小学一年生!
ウチの子供たちも付録欲しさに、買っていたものです!

きっと近くの書店にも並んでるんだろうな~?
もうすぐ、新しいランドセルを背負った、新一年生が我が家の前を通ることでしょうね~

2012.03.15 22:39 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん♪"
一年って早いですよねぇ^^;
私も子供たちが小学校に上がった時だけ買いました・笑
売り場で喜んで雑誌を手にしている子供たちがかわいいです♪

2012.03.15 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
