みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

DVD「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」

今年もこの売り場を作っちゃいました(笑)
 
去年のDVD「ホテルマン」でも
ステージを作りましたが
お偉いさんご訪問時に
「お笑いでステージを作ってる店を初めて見た!」
「斬新だ!」
とお褒め?のお言葉を頂き
調子に乗って今年も(笑)
 

 
「全員OUT」の字の色が
上と下で違うのは
「何色がいいかな~」
と試しに2種類作って
結局両方貼ってしまったという....
 

 
私は午後から閉店まで勤務ですが
昨日出勤した時に
すでに売り上げが上がっていた~

 

 
根強い人気の過去作も
揃っております

 
私的には最初の頃の
鬼ごっことか温泉の方が好きなんだけど
今年も見ちゃうんだろうな~CAだし(笑)
 
子供たちが大きくなった
我が家では
親子5人が揃って見る
唯一のTV番組になりました

 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/206-811d2e0d
該当の記事は見つかりませんでした。
