みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ミシン脚解体

先日旦那さんがブログでミシン脚を解体したのを
記事にしてました→


20120313-002.jpg

これがその写真なんですが
昨日旦那さんが
「いいものがある」と
私に見せてくれたのはコレでした↓

DSC09771.jpg

脚踏みと輪っかの部分、何かに使えそう~
妄想モードに入っていたら
「見せただけ~」・・・・

あっそう
やっぱりね(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

ルビー says...""
え~~ダンナさま、思わせぶりな~~
でも、何かに変身するのかな~?
楽しみね!
2012.03.15 22:32 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん♪"
おそらくテーブル系になるんでしょうが
ただ自慢したかったようです^^;
私が好きそうな部分だけ見せるんですよ(笑)


2012.03.15 23:00 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
すてき~☆
このままでもいいし、何かになっても
間違いなくいいもんになるでしょうね(*^_^*)
今後が楽しみですね♪
見せられただけ~のみっぷるさんは
ちょいとつらいでしょうが・・・

ぽちぽち。
2012.03.16 13:42 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん♪"
感じがいいですよね~(*^^*)
てっきり2枚目の写真の部分は私が頂けるのかと
思ってましたが
いつものように自慢されて終了でした・笑
ぽちぽち☆ありがと~(*´艸`)
2012.03.16 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
