みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

DVD&BD「カーズ2」

昨日入荷した
ディズニーの「カーズ2」の
売り場でございます
 
販促物がこまごまとあり
いつも使っている
小さなステージでは
治まりきりませんでした

 
同じ大きさのステージを
もう一つ作って
なんとか完成(笑)
 

 
うわ~ごっちゃごちゃ

 
ステージを広くしたのはいいけれど
販促物のみ使ったら
微妙に隙間ができてしまい
モールでごまかしてみる(笑)
 

 
これを置いたから
広くせざるを得なかった
ステージ・・・
 

 
秘かに従業員の間で
争奪戦が始まっております
「欲しい~!!!」の声多数

 

 
目立たなくなってしまった
肝心の主役は
横でひっそりと
 
普段販促物が少ない中で
売り場を作っておりますが
今回のように多すぎると
逆にどうしていいのか
わからなくなる私・・・

 
はてさて
明日から二日間は小旅行?に
お出かけしてまいります^^ゝ
 
旦那の用事(笑)がメインなので
小旅行といえど
ブラブラはできませんが
楽しんでまいります~

 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/213-5ab64c72
該当の記事は見つかりませんでした。
