みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ガラクタ☆パズル

以前旦那さんが
うぶだしで買い取って来た
壁備え付けのラックのアイアン部分
 

 
これを旦那さんが
半分にカットしました

 

 
さ~て
これをどうするか
私の勝手な妄想(笑)スタート

その辺に転がっている
古材を乗せてみて
パズルのように組み合わせてみる

 

 
まず底部に~
 

 
あっ、写真に写っている影は
私の影ではなく
電信柱の影でございます(笑)
 
お~!サイズもぴったり
棚板になるように
またまた乗せてみる
 

 
自分的にはいい感じ
 
ここで旦那さんが
「それは別のモノに使う板!」
と横槍を入れる.....
だ・か・ら!遊んでるだけよ~(笑)
 
「こんな感じになればかわいくない?」
と旦那さんにえらそうに提案
 
アイアンを板に打ち付けて~
ここに傾斜を作って~
と勝手に妄想を旦那さんに語る(笑)
 
・・・こんなことしても
私のアイディアが
旦那さんに採用されることは
ほとんどありません

 
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/223-47b608e1
該当の記事は見つかりませんでした。
