みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

まるで未開の地...

我が家はお庭以外にも
早急にお片付けをしなくては
いけない場所があります
 
それは使っていないビニールハウス...
ビニールハウスは2か所
あるんですが
そのうちの一つは
まったく使用してません
 
お家の横の
こ~んなトコロを通ります

 

 
現在は使ってないので
誰も行かない...
先日旦那が草刈りをしたので
道にはなっていますが
とてもじゃないけど
普段行きたい場所ではございません(笑)
 
去年までは
旦那も倉庫に置ききれない
ガラクタたちをここに置いていたので
当然まだ残っている物もある
 

 
あら、まだあったのね
映画館の古いベンチ...
でもハウスの中全体が荒れてしまって
草を刈らないことには
どこになにがあるのかわかりません
 
ちなみに奥はこんな感じ
 

 
ぎゃー


どうすんのよ、コレ

 
お庭を片づけ始めた頃は
このビニールハウスにグリーンを入れて~
なんて考えた時もありましたが
今やそんな気はまったくない

 

 
農業用のビニールハウスって
半端なく広いんですぅ
 
でも私たちがここも
お片付けしないと
どうしようもならないんだろうなぁ・・・

 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/236-66dca638
該当の記事は見つかりませんでした。
