みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

チューリップと???

うぶだしで仕入れてきたモノに
木製のプランターがありました
 

 
旦那さんが売り物には
しないようだったので
これにステインを塗り
 

 
不織布を敷いて
 

 
土とチューリップの球根を~
 

 
なぜチューリップなのかというと
旦那さんが一番好きな花

なのであります
・・・と確か結婚した当初に
言っていた記憶がある(笑)
 
これに土を入れ
お庭に置こうと見渡すと
見慣れないお花が~
 

 
そういえば倉敷に行った時に
娘から
があり
「お花を植えてもいい?」
と言われたのを思い出した....
 
私がペイントした缶に植えたのはいいけれど
シクラメンは買った記憶がない.....
もしかしてお義母さんが買った
シクラメンではないか????
 

 
缶にサビが出てきていい感じではあるが
お義母さんはこういう感じに
植えるつもりではなかったハズ

 
私は今のところ
知らん顔してますが
孫がやったことを快く許してくれることを
祈っております

 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/238-8db72528
該当の記事は見つかりませんでした。
