みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

しましま喫茶店、ご来店ありがとうございました♪

四国半周弾丸トラベル後半


 
初イベント!
「しましま喫茶店」の最終日に
お邪魔致しましたっ
 
遅いランチを頂いたんですが
これがまた絶品
疲れが吹っ飛びました

 

 
写真が悪~い
超偏食家の旦那(笑)が
「おいしい、おいしい」とペロっと平らげる
私もおかわりが欲しかったくらい
これでランチなの~??
ディナーでもおかしくないくらい!
 
デザートはKOGUMIさんの
これまた絶品のティラミス
 

 
口に入った瞬間に
ふんわり溶けて幸せ~

旦那さんはガトーショコラだったんですが
一口頂いて「まいう~

 
帰りにお土産でガトーショコラを
頂いて帰ったんですが
長男くんが「これ、何個でもいける
と大絶賛しておりました
 

 
この後は「お疲れ様会」
いろんなお話、楽しまさせて頂きました
みなさんが口々に語る
達成感と心地よい疲労感....
このイベントが参加者もお客様も
いかに楽しめたかが感じられました
 

 
旦那さんの商品の小瓶も
こんな風に各テーブルに
飾って頂いてました^^
 

 
実はこのお疲れ様会の
直前にあるサプライズが・・・・
 

 
地元テレビ局の取材----

 
なっちゃんたちが取材を受けている間
私はお外から見守っていたんですが
制作会社の方が
「実は同僚が以前からこちらのパンの事は知ってましてね~」
「どのイベントでもパンが即完売になるんでしょ?」
 
「お店でも開店1時間後にはパンがなくなるんですよ~」
と私が答えると
「そうでしょうね、かなり評判ですよ」
なっちゃん、すご~

 
こんな嬉しいサプライズもあり
「しましま喫茶店」2daysは
無事終了しました
 
参加者のみなさま、お疲れ様でしたっ
 

 
また次回お会いしましょう
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/239-c492dc55
該当の記事は見つかりませんでした。
