みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ホワイトデー

長男くんがホワイトデーのお返しをすっかり忘れていて
週末慌てて作りました^^

フルーツとホイップクリームを
ホットケーキで挟み
その上はチョコレートとまたまたホイップクリームを
トッピングしてなんとか完成^^v

FxCam_1331946843654.jpg

去年職場体験でケーキ屋さんに行った長男くんは
その体験を生かして
「自分で作る」とがんばりました^^
先にできた失敗作(笑)は私と末娘がパクリ♪

なかなか美味でございました(*^^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

ルビー says...""
息子くんの手作り~?
すごい!!男の子がケーキを作るって良いな~!
失敗作でもかまわないから、食べてみたいです~~!
2012.03.19 21:47 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん♪"
長男もそうですが次男も我が家は簡単なモノなら作れますよ~
ただ長男の方が凝り性なので
あれもこれもとトッピングしそうだったので止めました^^;
材料があったら夜中でも作っちゃいそうな長男です(笑)

2012.03.19 22:56 | URL | #- [edit]
こじろう says...""
今までの長男くんのイメージが変わりました!
ケーキ作りが好きだなんて意外すぎ♪

我が家の娘も趣味でよく作りますが
正直買ったほうが安くて美味いぞ~とは言えません(笑)

コメントの入れ方これで合ってるかな?(´Д`ι)アセアセ
2012.03.20 10:42 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."こじろうさん♪"
モノ作りは好きみたいです^^
こういう所は繊細、行動は豪快(笑)
なんとか無事に進級できました^^v

息子のようにホットケーキミックス使うと
味に間違いはないです^^
...っていうか息子は手抜きでしょ^^

コメ、OKっすよ♪
また遊びに行きますね~(*^^*)

2012.03.20 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
