みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

DVD&BD「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

本業もがんばってます~

 
今週発売のビッグタイトル
DVD&BD
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」
でございます

 
先週までレジ前一等地は
「ハリー・ポッターと死の秘宝」
の予約告知でしたが
それをジャック・スパロウさんにチェンジ
 

 
うわっ、ごっちゃごちゃや~

モニター横にも
バイトちゃんにお願いして
字を切り貼りして
ラミネート加工した
ジャック・スパロウも貼ってもらいました
 

 
右上の字が隠れてる~(笑)
 

 
もっとすっきりまとめたかった~

あまりにステージが狭すぎるぅぅ
と同僚に話すと
「これでい~んじゃない?」
「ジョニー・デップは派手好きだし
 
このごちゃごちゃ感がよかったのか
予約はOFF価格だったのに
普通にお店売りも定価で売れて
ついでに過去作も売れました

 
これから2週間おきに
ビッグタイトルが来ますよ~
「ハリーポッター・最終作」
「カーズ2」
「トランスフォーマー3」・・・
 
その間にクリスマス商戦に突入します
 
がんばるぞ~

 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/242-578dd6e3
該当の記事は見つかりませんでした。
