みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

いよいよ明日から!「しましま喫茶店」

11月4日&5日
オープンして初のイベント
「しましま喫茶店」
 
それに合わせて
昨日旦那さんのお供で
納品してまいりましたっ
 
カフェ用にスペースを取り
今までとは違った
空間になっております
 

 
私のヘタな写真では
とてもじゃないけど
この素敵な空間は表現できません
 

 
私が一番好きな場所は
「おひとりさまスペース」
 
網脚のミシンテーブル
そしてデスクライトの光が
モールガラスに映えて
不思議な空間を作り上げていました
 

 
やはり私の写真では
うまくお伝えできません
 

 
女子のツボをつく雑貨たちも
このlaboの空間に
溶け込んでいて
目移りしちゃいますっ
 

 
ランチメニューは
欲張り女子のちょこっと盛りランチプレート&
COMUGIさんのスイーツ付き(1000yen)
 
なっちゃんおすすめの
ランチプレート
グリーンカレーやバターナッツカボチャの食べるスープ
ミルクハースのタルティーヌ
ソースが旨い鮭マヨがワンプレートに!
 



 
デザートは
COMUGIさんの自信作
ガトーショコラ・ロールケーキ・ティラミスから
 
COMUGIさんのケーキセット(500yen)もあります
お持ち帰りもできます
 
N's kitchen**さんの焼き菓子
COMUGIさんの焼き菓子(スコーン・クッキー)は
店頭にて販売いたします
 



 
このイベントの2日間は
パンの販売はございませんので
ご注意くださいませ
 

 
「しましま喫茶店」
 
11月4日(金)&11月5日(土)
11:00~16:00
ランチのラストオーダーは15:00まで
愛媛県松山市住吉1丁目3-33
N's Kitchen** & labo さんにて
 
カメラ女子にも
とってもおすすめです

この素敵な空間を
カメラに収めるのもまたよろし
 
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/243-d6d5589e
該当の記事は見つかりませんでした。
