みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケット その3

どんだけこのネタ
ひっぱってるの~(笑)
いえいえ完結編でございます
 
こういうイベントでは
同業者さんたちとの
会話も非常に大切です
 
今、こういう物が売れている、
今まで売れていたものが
今は値段を下げても売れない、
それまでのイベントの様子、
ネットでは今こんな感じ....などなど

情報交換の場でもございます
 
今回もいろんな方と
お話させて頂きましたが
おそらく私が今回
一番お仕事の邪魔(笑)しただろうお方が
徳島のPotbelly さん
 
以下写真はPotbellyさんのブースより
 

 
いつもご主人とイベントへは
参加されてるんですが
今回はお一人で
朝ご挨拶した時に
「今日はピン芸人よ~
と明るくいつも朗らかなおねえさまです
 

 
今回訳あり
で「いちごフェア」開催ちう

 

 
雨だったので写真が暗いですね~

ホント、さりげなく
私のツボをついてくるものも...

 
「お芋と柿とオールドノリタケ」のお話は
お腹がよじれるほどでした
すんごいコラボだわ~
 
朝から帰り間際まで
めっちゃお邪魔してしまいました....
楽しかったです~
 
さて、3部作?これで完結です
次回の倉敷懐かしマーケットは
 

 
来年1月29日(日)でございます
寒いので出店するかどうかか
わかりません(笑)
(風が抜けるので寒さが半端ない・・・)
次回は旦那さんの気分次第
ということで

 
 
 
 
ランキングに参加してますっ


↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/244-0feaa5ec
該当の記事は見つかりませんでした。
