みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケット その2

小雨降る中
旦那さんのブースそっちのけで(笑)
いろんなブースを
見て回りました
 
傘が邪魔で
今回たいした写真が撮れませんでしたが
ご紹介しま~す
 

 
根強い人気のブリキものたち
 

 
医療系やサビもの
 

 
vespa もセール価格でお買い得
さすがに秋のイベントなので
このアラジン以外にも
ストーブもちらほら登場
 

 
ファイヤーキングもありまっせ~
 

 
私、こういうの大好きです
 

 
缶もたくさ~ん
 
もっと写真も撮りたかったのですが
雨でみなさんが傘を
さされていて
立ち止まって写真撮っていたら
すれ違う傘がぶつかり
写真もブレブレになってました(笑)
 
お天気が良ければな~
でもこればっかりは仕方がない
 
・・・台風よりはマシか?
(5月の懐かしは台風でした・笑)
 
 
 
 
ランキングに参加してますっ

↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/245-159c9806
該当の記事は見つかりませんでした。
