みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

イベント準備中??

イベント前は
お庭がいつも以上に
ガラクタだらけになります

 

 
何だ、コレ??
 

 
左のアイアンラックは
売れ残ったら私に売って下さい~

 

 
・・・・た、大量
 
旦那さんは
今日&明日で荷物の準備をするので
金曜日の夜までは
こんな状態(笑)
 
先日もチラっと
ご紹介しましたが
次のイベントは~
 

 
倉敷・懐かしマーケット!
10月30日(日)
8時~夕刻まで
倉敷市芸文館
岡山県倉敷市中央1-18-1
 
今回の記事にある
商品を持って行くかどうかは
旦那さんの気分次第
っていうことで(笑)
 
イベントではいつもそうなんですが
私は当日まで何を持って行ってるのか
わかりませ~ん
当日びっくりすることが多々あります

 
では、みなさま
倉敷でお会いしましょう

 
 
 
 
ランキングに参加してますっ


↑↑ よろしかったら ↑↑
ここをぽちっ☆とお願いしますっ

 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mipple02.blog.fc2.com/tb.php/249-2a551323
該当の記事は見つかりませんでした。
